人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日のDVD おにのかくらん >>
ひできかんげき
ひできかんげき_e0033990_22582771.jpg

TEAM NACSさんを初観劇@天王洲。
病を押して行った甲斐がありました。
そして、ファンクラブの底力を実感した絶好のお席で鑑賞でございます。

ネタバレにならない程度に感想を。

・舞台は北海道の架空の村
・そこでの70年に渡る物語
・ギャグも交えつつの感動一大巨編
・見どころは皆さんの早着替え
・と、シゲちゃんの可愛らしさ
・と、ラストのセットの美しさ
・グッズを買ったらそれを入れる袋を付けて欲しい

最後のは感想じゃないか。

何せ咳ゴホゴホ(周りのご迷惑にならないようにマスク装着)の鼻ズルズル。
ハンカチを口元に当てていて同行の豆花嬢
「(感動して)泣いてるのかと思った」
と言われる始末。
いや、体調万全だったらもしかしたら泣いてたかも。
それほどにイイお話。

DVD、買っちゃおうかな...。
by novyi | 2007-03-19 23:08 | 本日のつれづれ
<< 本日のDVD おにのかくらん >>