人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 南征北伐 念の過ぐるは不念 >>
走ればつまづく
快晴! 今日は天気予報に騙されないぞ!

朝はん: パン・ド・ミー いちごシャム塗り・アイスコーヒー牛乳
HEROのジャム久し振り。甘い美味い。

衿巻ジバンにジャケットで丁度良かった。

本日もAdobeの人。
してたら、ツルピカ王子 (仮名) から英訳ぷよぷよ。
半角全角ミックス資料はやめんかーい!

昨日、おかしな事になっていた虻くん (仮名) のパソコンはウイルス (またはマルウェア) 疑惑。ひいぃ〜っ!?

昼はん: とり天重
走ればつまづく_e0033990_23171356.jpg

とり天重がボリュームたっぷり過ぎて、一緒に写っているプリンは食べられず。
賞味期限には余裕があるので来週に回す。

午後もAdobeの人。

週末恒例お掃除。
書棚の上がどえらい砂埃。窓開かないのに何故!?

定時撤収。

自宅最寄りカルディに寄ったら激混み。
なんだなんだ?
這々の体で会計を終えてからガヴァルニーのトリュフが売られていた事に気付く。

夜はん: ピザトースト
走ればつまづく_e0033990_23171346.jpg

突然のピザ欲につき、ピザトースト。
右はアンチョビ代わりの酒盗、左は厚切りベーコン。うむ、我ながら良い出来。

提督業務。
秋イベントに向けて資源セーブに努めるべきか、レベリングか悩む。
バケツが心許ないのよねー。

刀匠業務。
新しい脇差ちゃんが来ました。しかし目当てのぽっちゃりさんは来ないのよねー。


by novyi | 2015-10-30 23:52 | 本日のつれづれ
<< 南征北伐 念の過ぐるは不念 >>