人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 遅かりし由良之助 Little Drummer Boy >>
開けて口惜しき玉手箱
ちょっと雲が多めか。

朝はん: 朝摘みブルーベリー
家にブルーベリーの木がある同僚さんからの頂き物。

出社してメールチェック。ケチャからの返事は今日も無く、同じ文面を送る。
程なく返事が。
「探したけど見付からなかった」だと!?
ホンマに探したんかいな。
そんなワケで、急遽CADの人。

昼はん: ゴマ率高め弁当
開けて口惜しき玉手箱_e0033990_002446.jpg


引き続きCADの人。
定時30分過ぎ、撤収。除霊整体へ。
終わって食糧買い出し。買い物メモを見ようかとカバンを探ると…iPhoneが無い!? 会社に置いてきた!?
まだ会社には誰か残っているだろうから、取りに行こうと思えば行けるが…たいぎぃので行かない。
記憶を頼りに買い物を済ませる。

夜はん: 麻婆豆腐もどき
開けて口惜しき玉手箱_e0033990_0025100.jpg

豆板醤代わりにコチュジャン使用、片栗粉が無いのでシャバシャバというグダグダな一品だが、味覇のおかげさまで味だけは良い。

さて、明日は艦これ大型メンテの日。いよいよ夏イベント。
せめてAL作戦だけは完遂したいものよ。
by novyi | 2014-08-07 23:24 | 本日のつれづれ
<< 遅かりし由良之助 Little Drummer Boy >>